« 11月の初雪予報。 | トップページ | 仕事納めの夜に。 »

2016.12.11

SHINeeのワールドツアー!

行ってきた!
SHINeeのワールドツアー日本公演!

映像が時々流れるので、大きなうねりが途中で途切れてしまう演出が、
個人的には残念であったが、
いやぁ、かっこいいし、かわいいし、歌やダンスはうまいし、一生懸命だし。

本当によかった。

彼らは久々に私をうならせる若者たちだ!

オニュの歌声はポップス界の宝物だと思うし、
ミノ、テミン、ジョンヒョン、キーの5人それぞれの持ち味が絡み合い
一つの大きな世界をつくりあげている。

彼らは、本当に稀有なグループだと思う。

機会があったら、ぜひ一度は味わってほしい世界だ。
2014年の東京ドーム公演は、圧巻。

彼らの次なるパフォーマンスが楽しみである。
そして、私も自分の仕事や人生に張り切っていこうと思うのである。

|

« 11月の初雪予報。 | トップページ | 仕事納めの夜に。 »